--.--.-- *--*


2011.07.12 *Tue*

お花で、わんこ!作ったよ(*^。^*)

* 未分類 *
「お花で、わんこ!作ったよ」と長女(*^。^*)

見える見える!なかなか可愛いね!
110707_084320 (2)

それにしても 今日も暑いねー(>_<)

110707_084427.jpg
 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
 

2011.06.24 *Fri*

節電!がんばるくうたん

* 未分類 *
長女が またお花を持ってきました!
110624_101803~00

お花の横には 八ッ橋の堅焼煎餅 
バニラのアイスと 意外に合うんだ(^^♪
1844.jpg



それにしても 毎日暑い(-_-;)
でも節電・・暑さに弱いくうたんも
扇風機で、がんばっています!!

扇風機1
あつ~~い
110624_110942~00
扇風機 ひとり占め?!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


2011.06.23 *Thu*

ご心配おかけました(T_T)

* 未分類 *
くうたんが具合悪くなって
自分まで・・体調くずして
ブログの更新も出来ずにいました


110607_121632.jpg


くうたんを心配してくださった人がいて・・
ブログの更新を待っていてくれる人がいて・・

本当に・・本当にうれしかったです(T_T)

くうたんは もうすっかり元気です!
でも・・苦手な夏がやってくるから、気をつけなくちゃ!
とにかく暑さに弱くて・・
110511_204914.jpg



先日すごーく久しぶりに
長女の試合の応援に体育館に行きました。
病気になって以来・・何ヶ月ぶりかな・・

試合といっても 長女は観客席からの応援^^;
ベンチに入れなかったのです^^;
でも 一生懸命声を張り上げて応援していました!


110514_132936.jpg

 
私は・・次の日は疲れて 
メルとくうと一緒に一日中寝ていたけれど
長女が喜んでくれたので、行ってよかったです
どうしても来てほしいと言われて、
長女のお誕生日だったし
体調に自信がないから行けないと言えなかった^^;
でも また頑張れたらいいな
一歩一歩・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

2011.06.21 *Tue*

くうたん めーたん元気です!

* 未分類 *
110615_070352.jpg

長女が学校から持って帰ったお花を
飾りました・・

あとは 私が元気にならなくちゃ^^;


110531_192540.jpg
マリ

くうたんと めーたんと一緒に・・
マイペースで がんばります!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

2011.04.12 *Tue*

くうたん・・早く元気になあれ!!

* 未分類 *
ママはなんとなく・・不安でした
くうたん・・いつもと違う気がしてた
子供たちは ママの気のせい・・いつもとかわらないよって言うけれど
そうかな・・でも・・どこか違うんだって思っていました

SBSH1526.jpg
朝は いつもは私の足音にいち早く気付き・・
大喜びして 餌をねだるのに・・小躍りしちゃうのに・・
ソファーから降りてこない

吐くわけでもなく 息が荒いわけでもなく ただ元気がない
首を持ち上げることも 歩くことも しなくて
どうしたのかな・・ 
SBSH1527.jpg

そばにいて さすってあげることしか出来ないけど
くうたん がんばれ・・

SBSH1524.jpg

めーたんも 少し距離をおいて じっと見守ってるよう・・
心配だよね・・くうたんが元気ないと 調子狂っちゃうよね・・

早く元気になあれ!! 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
 

Copyright © ぽめ&ごーるでん♡ふわふわぷくぷく日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
